先日釣り配信をすると決断した最上
今日(日曜日)釣り配信するらしい 

799
304
100均の釣り竿の最終調整をする最上


早速、100均の釣り竿でカシューナッツを釣り上げた最上



 無題
少し顔出してファンサービスする最上


思考してる中、だんだん釣った魚を食べることに疑問を持ち始める。
寄生虫うんぬんに惑わされる
リスナーに煽られどんどん不安になっていく最上
カスタムロボ配信時期での胃腸炎が相当キツかったらしく腹を壊すことに恐れる
042


頭がおかしくなり電車通勤の演技をする最上



そんなことを思いながらも話は進み、自作でクソみたいな重りを作成
581
最上「完璧だね、もう重りができた。なんでも作っちゃうおれ」
 

 全ての準備を終え、最後に下見してきた動画を見せる

 


出発予定は朝、ドラゴンボールとワンピースを家族と視聴してからいくので10時出発です
配信はアフリカTVかツイキャスです 
よろしくお願い致します